ケイキコンペ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


いよいよ明日はJ Hulaケイキ コンペ初出場の日!

前日リハーサルからの皆でお泊まりルンルン

行きの電車でフラノートを広げ明日の本番に向けて今までの総復習か…っと思いきや、お絵描きしりとり


リハーサルの待ち時間、何やら神妙な面持ちで、明日の打ち合わせか…っと思いきや、しりとり


メモをとりながらフォーメーション確認か…っと思いきや、お絵描きしりとり


あぁ〜〜〜しりとりコンクールがあればきっと優勝できるのに…笑い泣き

何はともあれ、とにかくこの子達が元気に楽しく無事に踊りきってくれさえすれば、私はもうそれだけで泣けてくる…えーん

皆様、明日は盛大な応援を
どうぞよろしくおねがい申し上げますお願い


イエローハート J