10周年ホイケ①……御礼 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


10周年Hōʻike 無事終了しました…キラキラ
って先週の話しですが…笑い泣き

生徒から続々届く嬉しい感想や、今後への決意表明(?)を読ませてもらい、一人一人にコメントを返したり、果てしなく続く残務処理諸々…気づけばすでに一週間経過しておりました ガーン
決して冬眠(夏眠?)してたわけではないのでアシカラズ…笑い泣き

しかしながら、お返事はぜんぜん返し切れておらず、私には返事がな〜〜いという人…ホント申し訳ないえーん先着順にてしておりましたがもはや限界をむかえ…お許しください〜お願い

一年以上前から計画していたホイケ
コロナもその頃には落ち着くかと思いきや、開催目前にして、まさかの最悪なタイミングで襲いかかってきた第7波……凄まじい勢いで増えていく陽性者の数タラー

このような状況で開催してもよいものか…やったとしても生徒は全員無事に出演できるのか…お客様を集めても良いものか…
ホイケ前はそんな気持ちとの葛藤の日々でしたショボーン

っが…結果……
やっぱりやって良かった爆笑

当日の出席率は極めて良好!そして終わってから一週間経った今日まで、生徒から感染したという連絡は1件も来ておらず、本当に安堵しております。

色々と考慮して、事前告知は極めて控えめに、ぎりぎりまで生徒のお知り合いのみのお知らせとしており一般に公開したのはほんの数日前。
にも関わらず、当日届いたお祝いのお花の数たるや……ラブ
日頃何もお役に立てていない私なのに…タラー
皆様のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから私なりにできることを、ささやかながらでもお返ししていけたらと思っております。
本当にありがとうございました。





そして、

当日駆けつけて素敵な踊りでお祝いしてくださった

Kumu Hiwa 率いる 

Hālau Hula Ka Lehua Tuahine Iapana の皆様


ハワイからお祝いメッセージと踊りの動画を贈ってくださったTali 先生 とTali Girl


思いを形にしてくださった舞台監督はじめスタッフの皆様


コクアにまわってくれた生徒の皆さん


多くの皆様に支えられて無事終了することができましたこと、心より感謝申し上げます。


生徒共々、より一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



ドキドキ J