10周年ホイケ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


やるべきか…やらざるべきか…タラー
J Hula Studio 10周年 Hōʻike 

結論〜!

やらせて頂きます!

1年以上前から準備を始め、流石に開催の頃はコロナも収まっているであろうと思っていたわけですが、終息するどころかこの急激な増えっぷりえーん
なかなかのタイミングの悪さです…

やるもやらないも私の決断一つタラー

とってもとっても悩みましたが、生徒一人一人のこれまでの努力と練習量、どのクラスも、も〜練習やめれば〜と言いたくなるくらい日々頑張ってくれているのを見ていると、開催を延期してこのモチベーションをこれから先も引き続き保たせるのはあまりにも酷すぎて…えーん

予定通り開催させて頂くことを決断しました。

8/20(土)16:00開演
亀戸文化センター カメリアホール

当日は誰一人欠けて欲しくない……
開催まで2週間を切った今、毎日毎日、LINEの通知が来るたび、生徒からの陽性の連絡じゃないかとハラハラして、スマホを見るのが怖いですショボーン

開催を迷っていたことと、皆様を積極的にお誘いするのもいかがなものかと思っていたので、告知もこんなにギリギリになってしまいました💧

そんな訳で、まだ若干チケットございます。
会場の感染対策につとめてまいりますので、よろしけばぜひご来場お待ちしております。

残りあと少し
全員が元気に出演できることを願うばかりですキラキラ




ドキドキ J