全員集合〜 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


土曜のJ Hulaは子供クラスデーニコ

幼児クラスは、コロナ自粛が明けた6月から、感染予防策として2グループに分けて、それぞれ隔週でレッスンしていました。

ですが、毎週来たい〜〜〜という嬉しいご要望をたくさん頂き、11月からは通常通り、全員集合の毎週レッスンに戻すことにしました。

今後は情勢をみながら臨機応変対応していこうと思います。

ということで本日は満員御礼キラキラ


保護者の皆様の蜜を防ぐ為に、
大きい子は自分で着替えることにしょ〜
と言ったら、小さな子達も自分でできる〜
と頑張りました OK

洋服を広げて「せんせ〜これどっちがまえ〜?」
と聞きにきたりして…3回ほど…笑い泣き
可愛いったらありゃしません(笑)

コロナが落ち着いて次にイベントに出る時には、お着替えもバッチリだね〜
その時を楽しみに、踊りも着替えも一生懸命練習しましょう!

また来週待ってま〜す ラブラブ


*こちらのクラスはただ今満席の為、ご入会には少々お時間を頂く場合がございます。
順番にご案内させて頂きますので、ご入会ご希望の場合はお早めにご相談ください。


ドキドキ J