おめでた〜い | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


ブログ、すっかりさぼり気味で
すみませ〜〜〜ん 滝汗

のところに来ました〜〜〜

待ってましたラブラブ
またまた届いた嬉しい知らせ ラブ

今年は超〜がつくほどおめでた続きの我ハーラウ 爆笑


さて、ここでおさらい…

私の記憶が正しければ…
今年に入ってから

姫、王子、王子、王子、姫

と続いておりまして…

そして

お次は…… 


姫〜〜〜リボンリボンリボン



可愛い〜〜〜ラブラブ
だけでなく
生まれたてにして
気品漂う美しさ キラキラ

これにて整いました!3対3
合コンができますっ(笑) OK

Kちゃん、ひとまずゆっくり休んで…
からのぉ〜
親子でフラ
お待ちしてま〜す ラブ


そしてJ Hulaおめでたラッシュは
まだまだ続く… ルンルン
ウフッ ウシシ


ドキドキ J