おめでとう! | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


Sister K チームのみなさん!
TAHITI HEIVA I TOKYO
Hura部門 優勝しました~\(^o^)/

皆の気持ちが一つになって、気迫と勢いのある本当に素晴らしいステージでした。

この素晴らしい出来事に、お手伝いとして参加させてもらい喜びを分かち合わせてもらったこと、皆と一緒に泣かせてもらえたことに本当に感謝です。

ありがとう!
そして、心よりおめでとう!

年々ものすごーくレベルが上がっていくタヒチアンコンペ。
どのチームも、日々凄まじい訓練を重ねているに違いない…

私達も頑張らないとだわね…(汗)
練習中に大爆笑してる場合ではない…ガーン
それは私か…べーっだ!


ドキドキ

iPhoneからの投稿