Dear friends ♡ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


明日は sister K先生チームの大切な日…

コンペ~音譜

今までの努力の日々が花開くその時を、私もしっかりとこの目に焼き付けたいと思います。

明日のその数分間のために、色々なものを一人背負い努力してきたK先生、いく度となく眠れぬ夜を過ごしたことでしょう。本当にお疲れ様…
そしてそれに応えようと必死についていった生徒さん達…
傍らでずっと見てきただけに、私も感無量です…また号泣だな、こりゃ(笑)
明日は精一杯の声援を送ります!

そして、明日はもうひとつ…

私たちを育ててくれたハラウの二年に一度のHoikeです。
二年前のあの時、まさか二年後、今のような体制になっているとは、想像もしなかったな~ガーン

今も頑張っている親愛なるsisterと、私のことも先生と呼んでくれていつも声を掛けてくれるその愛すべき生徒さん達…ハラウは違っても永遠に大切な仲間たちです。
明日が、いつまでも思い出に残る、素敵な一日でありますように流れ星
心より応援してます…

明日ホイケにお邪魔するJ Hula Girls~!
お行儀良くね(笑)
そして、私の分まで熱い声援をよろしく頼む!


ドキドキ

iPhoneからの投稿