江戸金魚の涼 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


アートアクアリウム展 江戸金魚の涼
本日最終日
行ってきました~ニコニコ

実は昨日も行ったんだけど、4階の会場入口から1階の外まで行列、係りの人に何時間かかるかわからないと言われてやむ無く退散あせる

でもどうしても観たくて、平日の昼間ならそれほどでもないかも…と少々並ぶのは覚悟で再びチャレンジ

観れました~\(^o^)/

30分くらい並んだけど昨日にくらべたらなんのそのニコニコ

行ってよかったグッド!
行列ができるのも納得。

なんとま~幻想的な世界…
photo:06



色が刻々と変わる大きな金魚鉢のなかで、たくさんの金魚が輝きながら舞う…タイトルは「花魁」
絢爛という言葉がぴったり
photo:01


photo:02



横長巨大水槽の後ろのスクリーンに日本の四季が映し出され、その前を鯉が優雅に泳ぐ「水中四季絵巻」
photo:07


photo:08


photo:09



日本の雅やかな世界を堪能してきました。

ハワイも良いけど、
私たちが暮らすこの日本もまた美しい国…


ドキドキ

iPhoneからの投稿