予約受付窓口 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


スタジオのカフェスペースに
こ、こ、こんなものが~叫び

photo:01


Eちゃん、このカード、一体何枚もってんねん汗

昨日スーちゃんから、
「先生、明日のレッスン前に、スタジオのカフェスペースでお食事しても良いですか~?」っとメール。

「ど~ぞ~」っと返事をしたら
「じゃ~、予約」っとなり…

予約が入ったらこのカードを立てるべし…
っと私の知らない所で決まったらしい(笑)

名前は「J cafe」
っと言うらしい…

っで、
予約受付窓口は私…
カード立てるのも私…
らしい…

ずいぶんと私をこき使うじゃないのぉ~

立てますとも~!
喜んで…ショック!


ドキドキ

iPhoneからの投稿