どうでも良いこと… | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


facebookページを作った達成感で
燃え尽き症候群…
結果、ブログのUP、滞る…
本末転倒…みたいな…(笑)

ってなことではなく、
ただただコレと言ってご提供する
話題が無いだけでして…(笑)

こんな時は、
まったくもって皆様方にとって
どうでもよいことですが、
今宵の私の夕ご飯でも
ご紹介しますか…

@近所のパスタ屋さん
一人ぼっち…

photo:01



やっぱりそんなこと
ど~でもイイ~や~ね~(笑)

お邪魔しましたべーっだ!


ドキドキ

iPhoneからの投稿