facebookページ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

突然ですが …


J Hula Studio / Te Varua O Te Ori の

facebookページ 作りました~音譜



J Hula Studio Blog


このブログと連動させてるので、

こちらに書き込まれた記事は、自動的にfacebookページにも

アップされます。


facebookやってる方は、よろしければfacebookページの「いいね」お願いしま~す!



生徒の皆さまへ・・・・・・


私の個人のfacebookにお友達リクエストをくれた生徒のみなさん

探してくれてありがとね~!

それなのに承認してなくてゴメンなさいしょぼん

個人名のfacebookはプライベートで深く交流のある方のみ繋がらせて

頂いておりまして・・・汗

そんなこともありハラウのfacebookページを作りました。

こちらをどしどし活用して、皆さんの楽しい交流の場にしてくださいね~ラブラブ

ホント、ありがとキスマーク




ドキドキ J