洗っちゃダメ? | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


え~っと、
わたくし、昨日、よかれと思ってやったことが、とんだことになりまして…あせる

ことの顛末は…

長きに渡り、壊れたままになっていた私の寝室のエアコン、昨日無事NEWなものが投入されまして、これでやっと安眠できる…と一安心…

っで、今まで大量の汗を吸ったに違いないベットのマットレスを丸洗いしたくなっちゃったワケ…

えっちらおっちら一人でお風呂に運び、
(ちなみに部屋3階、お風呂2階あせる)
そしてシャワーでジャージャー水をかけて洗い始めました。

するとどうでしょう…

あんなに大きなスポンジ的なモノが、大量の水を含んだらどうなるか、賢い皆さまならもうおわかりですね…?叫び

にっちもさっちも重くてビクとも動かせなくなってしまったワケです…

その時点ではじめて、わたし、もしかしてバカ?っと気づいたものの、完全に手遅れ…

そして僕は途方にくれる…あせる

動かせない…しかしこのままお風呂に放置してレッスンに行ったら、超~怒られる…
3時間くらい格闘して、どうにかベランダまで持ち出しましたガーン

ここまで来ればもう安心…
こう暑きゃすぐ乾くさ…っと思いきや、今もまだ完全に乾かず、未だベランダに鎮座しております叫び

家族の者からは
「こういうもの洗っちゃうアホなヤツ、生まれて初めて見た。布団を家で水で洗ってるヤツ見たことあるか?洗えないからファブリーズというモノが生まれてるだろ!CM見てないのかむかっ」っとののしられ…

たしかに…そう言われりゃそうだわな…

そりゃ~ど~もどえらいすいませんねむかっ


ドキドキ

iPhoneからの投稿