取材… | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今日、ちょっとした取材を受けました…あせる
インタビューを受けたり、写真を撮っていただいたり…
私、そういうの実は超~苦手~…ショック!(笑)根が控え目なもので…なんつって…(爆)

そんなわけで今まではせっかくお声かけ頂いてもお断りしてたけど、今回は奮起してお引き受けしましたガーン

自分のことや、フラのこと、色々質問され、改めて見つめ直す良い機会になりました。

好きな言葉、座右の銘とか…

皆さんは持ってますか…?

私はあるんだな、これが…
こう見えても(笑)

何に登場するかって?

それは内緒…にひひ

見つけて~目(笑)
ちなみにフラ系の媒体ではないのでアシカラズ…

photo:01



ドキドキ

iPhoneからの投稿