感謝… | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

今日からまた気持ちを改めて、次に向かうはハワイなり!イェ~ィ!

な~んてうかれつつも、今日のレッスンの私はチョット恐かった(笑)
しかし、たまにはそれもいたしかたなし。だって時間が無いんだも~んショック!

そして、今日はハワイで使うレイの算段をしましたよ~

今回レイの手配は現地のとっても頼りになる友人の手を借ります汗
彼の辞書に不可能の文字は無いですが、今回は使用するレイの数がものすごく、さすがに全てを生で調達するのは難しいかな…と思ったりして…
もし無理があれば、一部フェイクでもいいかなと思う…とそのお方にメールしました。

すると、すぐにお返事が…

「フェイクで踊らせるわけにはいかないから絶対になんとかする…」っと。

その返事にグッと込み上げてくるものがあり、泣けてきた。

彼が、まだ見たことも会ったこともない生徒達の為、その生徒達をハワイで最高の状態で踊らせてあげたい、ハワイでしか味わうことのできない本物を味わって欲しいと、ただただその思いだけで奔走してくれる。その気持ちがあまりにも温かく、そして有難く、泣けてきちゃったしょぼん

生徒の皆に伝えたい。

あなた達を輝かせる為に、あなた達の目に見えないところで、たくさんの人の手と足とそして真心が動いていること、いつも忘れないでいて欲しいと思う。
いつでもどんなステージでも、私の更にその先のあなた達の見えない、わからないところで、本当にたくさんの人達があなた達の為に動いているんだよ。

そういう人達を経由してあなた達の手元にやってきたモノや、与えられたチャンスひとつひとつを、心から大切にして欲しいと思う。

そういういろんなことに感謝しつつ、ハワイで輝いて踊ってくれたら、そして何よりも楽しんでくれたら、わたくし、先生冥利に尽きますわ~ラブラブ!

ドキドキ


iPhoneからの投稿