東京プリンス アロハフェスタ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


J Hula Studio / Te Varua O Te Ori
となって初のステージ、無事終了しました~チョキ

今までと違う名前を初めて受け付けで名乗る緊張感…不慣れにつきカミカミでしたガーン

会場は外の光が差し込み、緑を背にした素敵なステージ音譜
やはり日の光の中で踊るのは良いですねアップ
しかしながら、今日はやたらと寒かったくもり
photo:01



今日のステージを最後に、大阪に嫁入りしてしまうEちゃん。おめでとう!だけど、さびしくなるわ~しょぼん
photo:02


photo:03


気がつけばいつの間にか全員良い笑顔で踊るよいになったね、可愛かったよぉ~ラブラブ

写真いっぱい撮ったよ~!
って、私は何してんだか…(笑)

ドキドキ

iPhoneからの投稿