3月開講東京から2名のホットストーンセラピスト誕生 | JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

JHSTA一般社団法人日本ホットストーンセラピー協会

ホットストーンセラピスト、認定講師インストラクター育成を普及しているJHSTA日本ホットストーンセラピー協会☆
協会事務局、認定校からお知らせなどをブログにてアップしています☆

またまた更新空きましたが、
この春はバリ島に行ってたり、

ホリスティックリトリートオフ会したり、

わたしも誕生日だったり😆

協会も新年度更新月だったりとなにかとバタバタでした💦

3月はJHSTA日本ホットストーンセラピー協会®️認定ボディ.バウエルセラピスト講座を大阪本校開講。


2日間受講生にお二人共が東京から来られました✨
東京開講はアジュールでも年数回してますが、
大阪まで来てくださるだけあり、モチベーションが高い素敵なセラピストさんでした✨



看護師さんと、ホテルサロンオーナー様
お二人共覚えもめちゃくちゃ早くお上手でこれからが楽しみなホットストーンセラピストさんの誕生です💓



インストラクターまでも視野に入れておられ前向きなやる気に満ちた生徒さんと関わる事で
私もエネルギー頂きました💓

全国に会員様がいて繋がる日本で唯一のホットストーンセラピー協会の技術資格を学びたい、
心も身体も温かくなり沢山の笑顔を伝えるセラピストさんになりたい方は是非JHSTA日本ホットストーンセラピスト講座のお問い合わせ下さい✨✨



【ホットストーンセラピストベーシック大阪本校開講】
◾️4月25.26.27日

◾️5月16.17.18日

連続講座、単発講座でスケジュール調整します。




#日本ホットストーンセラピー協会
#日本ホットストーンセラピー協会認定セラピスト
#ホットストーンセラピー
#ホットストーン
#セラピスト
#ボディ
#バウエル
#資格取得
#東京
#大阪
#看護師
#サロンオーナー
#インストラクター
#jhsta
#温め
#温活
#鉱石
#ストーン