7月25日

 

身長158cm

体重42.9kg(-0.2kg)

体脂肪17.7%

 

 

9時

アイスアーモンドミルクティー(20)

オートミールの味噌雑炊(140)

オートミール久しぶりに食べました☆

 

 

 

11時

ダイエットコーラ(0)

0カロリーりんごゼリー(0)

 

 

 

13時

蒸しブロッコリーとズッキーニ(120)

アイスアーモンドミルクティー(20)

 

 

 

16時

ノンフライフライドポテト(305)

きのこミックス(40)

蒸しズッキーニ(40)

きゅうり(20)

 

 

 

18時30分

レトルトぜんざい(130)

蒸しナス(50)

 

 

 

 

 

1日合計875カロリー

 

 

 

 

 

 

最近は休日になると、どういうわけか異様にお腹が空きます笑い泣き

 

 

 

久しぶりにオートミールが食べたくなったので、インスタントのおみそ汁を使って雑炊を作って食べてみましたが、全然お腹がいっぱいになりませんでしたアセアセ

味は美味しかったのですが、わたしにとってはあまり腹持ちが良くないみたいですえーん

(やっぱりわたしはオートミールよりじゃがいもドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

オートミールではお腹が満たされなかったので、0カロリーのコーラやゼリーをも投入しましたが全くダメだったので、ブロッコリーとズッキーニを食べたら、ようやく食欲が落ち着き・・・・汗

 

 

 

それでも、またすぐにお腹が空いてしまって、その後ちゃんと食事をしたのに、そこから異様な食欲に見舞われてしまって、最初夜は軽く済まそうと思っていたのですが、どうしようもなくてぜんざいを食べて胃を落ち着かせましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

・・・・・もしかしたら、こういうことが過食の遠因を作ってるのかな?あせる

 

 

 

 

次の休みには過食するのではないかという予感がもうしています(過食スイッチの予約が入ったのかも・・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・この前のブログで、美味しく楽しく食べれば過食しても良いと言ったけど

 

 

 

 

 

やっぱり、こうやって過食とリセットの無限ループをいつまでもいつまでも繰り返しているのはあまりよくないですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ちょっと対策を考えた方が良いかも汗汗汗