おはようございます☆

 

 

 

 

きのうのブログで

 

 

体重計に乗って増えた数値を見て落ち込むのはイヤだから

 

 

体重を計るのは

 

 

体重が減り始める頃から(4~5日たってから)にしようと書いたのに

 

 

 

 

 

 

ついつい気になってしまい

 

 

 

 

 

今朝(ついさっき)計ってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

・・・・43.1kg!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・過食前から+1.2kgビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・まぁまぁ結構増えてますね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

過食から2日目で+1.2kgくらいなら

 

 

 

 

 

 

 

私的には

 

 

 

 

 

まぁ許容範囲・・・・・かも知れません(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

 

 

 

 

+2kgとか

 

 

 

 

+2.5kgとかのときもあるのであせる

 

 

 

 

 

 

 

・・・・もしかしたら1.2kgくらいなら

 

 

 

 

 

 

まだ少ない方かも知れません(←負け惜しみ?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは

 

 

 

 

 

ここから体重許容範囲の42.5kgまで

 

 

 

0.7kg減らすことを目標に

 

 

 

 

リセット頑張っていきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・とは言っても

 

 

 

 

 

 

リセットするにしても、好きなものを食べながらリセットするから

 

 

 

 

 

全然苦にはならないんですけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・とにかく

 

 

 

 

 

 

美味しく楽しく食べながら

 

 

 

 

 

体重元に戻していきたいと思います音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんのために解凍した冷凍ポテトドキドキ

これからオーブンで焼いてフライドポテトにしますラブラブラブラブラブラブ