あなたの苦しみを捧げなさい | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(天使の神秘家・十字架のマグダレナの日記より)

 

 

東方の3人の王は、マリアを女王として讃えた最初の人たちです

私はその絵を見ながら、私たちの罪の重さと多さを思い、心に深い痛みを感じました

その時、私は2人の天使を見ました

大天使ガブリエルの仲間は手に大きな金の杯を持っており、守護天使がその中にミルラの細い枝を入れました

それから天使は私にこう言いました

「あなたの苦しみを幼子(イエス)に捧げなさい」

私はその杯を手にとって、幼子に捧げました

幼子は微笑んで私の小さな枝を祝福してくださいました

すると天国のような香りが広がり、私は喜びで満たされました

そして私はすべての苦しみを忘れました

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村