無原罪の女王マリアはあらゆる瞬間において助けてくださいます | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

 

(無原罪の女王マリア友愛会創立者・クレマンス・ルドゥーの言葉)

 

 

「無原罪の女王マリアの手は私たちを祝福し、私たちのためにあらゆる恵みを集め、私たちを愛撫し、あらゆる瞬間において私たちを助けてくださいます

 

彼女は悪魔の鎖を断ち切り、私たちを導き、正しい道を歩ませてくださるのです


無原罪の女王マリアと共に居て、私たちは決してひとりぼっちではなく、支えられ、包まれていることを実感できます

彼女はいつも私たちを善い方向に導き、私たちを善に引き寄せてくださいます

彼女は常に私たちのうちに存在し、そして人生は別の様相へと呈していくのです


ですから私たちは常に彼女に頼り、この祝福された源から引き出していかなければなりません」(1956年2月26日)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村