わたしがあなたに託した使命は聖櫃と罪人です | カトリックの神秘

カトリックの神秘

リブログはご自由に☆

 

 

(福者アレキサンドリーナ・ダ・コスタへのイエスさまからのメッセージ)

 

 

「わたしがあなたに託した使命は聖櫃と罪人です

あなたを通して、多くの、たくさんの罪人が救われるでしょう

それはあなたの功徳によってではなく、わたしの功徳によってです

わたしは罪人を救うために、ありとあらゆる手段を探しています

 

あなたは本当に、あなたの花むこ、わたしが好んで愛する処女の魂の花むこであるわたしを慰め、愛したいと望んでいますか?

もしそうなら、わたしの聖櫃に来て留まり、そこに住み、十字架に着け、わたしの目的を満たすために、あなたの身体をわたしに与えなさい

世界中の罪人の贖いのための犠牲者となりなさい

それが、あなたがわたしを慰めるための方法です

 

あなたの(天国での)王冠は世界中のすべての貴重な真珠よりも明るいものとなるでしょう

それはすべての苦しみと、あなたが救った罪人の魂によって飾られています

そして非常に高い場所が、あなたのために用意されているのです」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村