6月9日(木)横浜山手西洋館<花と器のハーモニー>見学会 参加者追加募集 |   ハーブで彩る衣・食・住 (NPO・ジャパンハーブソサエティー横浜支部)

  ハーブで彩る衣・食・住 (NPO・ジャパンハーブソサエティー横浜支部)

ハーブ愛好家、ハーブインストラクター、ハーブ関連事業などの
全国組織、28支部の一つ。会員数133名で活動しています。

ハーブの普及と啓発、ハーブを通じての社会貢献を目指しています。                   

                

  6月9日(木)横浜山手西洋館<花と器のハーモニー>見学会の参加者追加募集

 皆さんこんにちは。横浜支部事務局です。私の住む神奈川西部では、今日は雲ひとつない晴天です。たくさんたまっていた洗濯物を一気に仕上げ、今は気分もすっきりです。
 
 さて既にブログでも(横浜支部会員の皆さんにはお手紙でも)お知らせいたしておりました横浜支部6月の例会(横浜山手西洋館<花と器のハーモニー>見学会6月9日)について、昨日一旦申し込みを締め切りましたが、まだ少し余裕がございます。
 異国情緒豊かな横浜山手西洋館を専門のシティーガイドの方に案内していただく貴重な機会です。またそれぞれの個性を放つ西洋館に演出される花と器とのコラボは、ハーブに親しみ、花や木しいては自然との暮らしを大切に考える私たちにとって、素敵な体験になると思います。
 ぜひ多くの方々に参加していただきたいとの思いから、参加者を追加募集することにいたしました。
 追加募集期間は5月末日までです。皆さまのご参加お待ちしております。

 見学会内容詳細につきましては、ブログ前ページ、(会員の方はチラシ等)をご参照ください。

           申し込み連絡先:a8jy.spring_5@nifty.com (秦)


山手234番館

エリスマン邸カフェ


ベーリックホール