ガーデン手入れ&ガーデン祭りのご案内 | JHS栃木支部

JHS栃木支部

NPO法人 ジャパンハーブソサエティ(JHS)栃木支部のブログです。
活動予定やガーデンの様子をお伝えします。

ガーデン手入れがありましたにっこり

今回もたくさんのボランティアさんが参加して下さいましたニコニコ



パチュリ

ブルーサルビア

ナスタチウム

ペニーロイヤルミント

コーンフラワー

オトギリ草

などを植えましたウインク
























色とりどりのガーデンになってきましたニコニコ

みなさん、お疲れさまでした爆笑

今年もハーブガーデン祭りを開催しますウインク

ぜひお越しくださいビックリマーク