jhr3072さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

再開しま~す

5年ぶりって 笑
どんだけサボってんだ❗

これからはちゃんとやりますね

今年最後

今日は今年最後のお休みですショック!

でも充実させましたアップ

買い物に行ってブーツを買っちゃいましたニコニコ

移動中の車の中でも友達にいろいろ相談したりされたりキラキラ

楽しかったにひひ

リフレッシュできたので
明日からの仕事
がんばりますパンチ!

久々になってしまった

どうだぁパンチ!
jhr3072さんのブログ-201012221659000.jpg
jhr3072さんのブログ-201012221449000.jpg

昨日
ヴィーナスフォートに行って来ましたニコニコ

イルミネーションがとってもキレイっしょキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>