jhr3072さんのブログ -2ページ目

お疲れです

今日は買い物に行ったけどグツとくるものがなく

何も買えなかった汗


ホントはアウターとベルトがほしかったけどパンチ!

しょうがない


こんなときもあるさ

買い物

今日はお買い物ニコニコ

何を買おうかなぁアップ

寒いよね

今日は雨降っていて寒いよ

昨日の休みはパソコンしたり
テレビ観たりとダラダラしちゃいました

今日は仕事だぁ
がんばりますパンチ!