風 強くキャストなしでランチで完 | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

4月中は土曜日ほぼ自由出勤?のようなもの

今日は朝ほんの少し仕事して

ニセコの現場経由でサーフへ。

予報通りキャストする風ではなかった。

 

でも、外遊びしたい気持ちがあるから

少しだけ準備していったのさ今日は!

 

 

なんて息巻いたが

要はお湯沸かしてランチを食べる だけ

カップめんはよく食べてるけど

近頃 きになってたドライライス系が食べてみたくて。

初開封

ドライライスにカレールーが入ってました。

いでよ トランギア ケトル~!

キャンプ用品使うのも久しぶり

ただお湯沸かしてるだけなんだけど 楽しくて楽しくて。

さっきのにお湯をいれて

待つこと5分でまぜまぜ

完成!!

体にはきっとよくないけどつい食べたくなるセット完成

ふたあけて気が付いたが 汁×汁 2品 って・・・

 

焦げたカレー以外でおいしくないカレーはないから

超安定のお味です 興味があればおすすめです。

 

食事後移動

波はいけるが風がすごい

今日いっぱいは駄目みたいなんで帰宅。

駐車場には待機してましたね。

 

ここ数年 なんで行かなかったのか

   『もっと外遊び 楽しもう』   って思った午後でした。