文具という趣味 | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

最近は文具にもお金を使ってました。

文具?って思いませんか。

仕事で使ってた皮革製の鞄が重くて

買い替えのために109ハンズ、ロフトとか

売ってそうなところを巡っていた時

試し書き¥25、000のペンをイタズラしてみたら

書きやすさに驚き衝動買しそうになったことが最近ありまして。

ちょっと文具に興味が出てきて

広く浅くの趣味。YouTubeでお勉強して

周りでも使用している人がいないが万年筆を購入。

一番上が千円未満 プレジュール。

真ん中は偽物の中華ラミー サファリ。

下が入門用本格万年筆 カスタム74 EFニブ。

字が下手クソな俺には・・・て思ったんだけど

一生もの大人の筆記用具 万年筆。

ペンを買うと入れ物とか手帳とか欲しくなったんで

買ったのが

Cカンパーのルポ ¥6,300也。

皮革製 新品の匂いがまたいい。

カスタム74を購入時にサービスしてもらった一本挿からチェンジ。

 

 

前に買ったトラベラーズノートとツーショット。

自己満足全開!

近頃は本当にいろんなことに手を出しすぎてお金かかりすぎ。