アダルトなおもちゃ | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

アラフォー オヤジ


おもちゃ購入しました。




(=⌒▽⌒=)





気が早いが

ショアジグ用に購入しました。

デビューはサクラの予定ですが



当初はステラの替えスプールと悩んだが

先にこちらをゲット。


ナベの釣り日記

大人のおもちゃを2台並べて記念撮影


ラブラブ! にひひ ラブラブ! にひひ ラブラブ!
ナベの釣り日記 ナベの釣り日記

                                         ラブラブ! にひひ ラブラブ! にひひ ラブラブ!

う~ん 無駄使い 


カッコイイ


よほどの臨時収入がない限り

今シーズンの大物は終わりでしょう。


使用感


巻き始め・・・ 

やはり XG なので重いです。


本当は、HG に気持ちは傾いていたんだが

ステラとかぶる巻き取りだったのもあって

こちらにしました。


X SHIPのステラ4000XGと比べると

明らかに巻き重りします。


鑑賞した後は、


ナベの釣り日記 ナベの釣り日記


取付しました。

使用前
ナベの釣り日記
取付後
ナベの釣り日記

ナベの釣り日記


これまた素敵ラブラブ!


ステラにも購入を決意しました。


釣りには行かず

ネットショッピングへ向かう 今日この頃・・・・


早く温かくならないかな~