タンタン麺 | おじさんnabeの生活日記

おじさんnabeの生活日記

キャンプ・釣り・愛犬など
自己中なブログです

本日は仕事でニセコ方面へ

ランチタイムはここでいただきました。


ナベの釣り日記


私、食べ物の冒険は基本しませんが

本日は人生で2回目の

タンタン麺をいただきました。


ナベの釣り日記

おいしい


初めて食べたお店の印象が今一でしたので

食べずぎらいでしたが

印象がかわりました。


一緒に行った方は

ナベの釣り日記

炭水化物ERですね。

普段なら私もこのセットでしたが・・・


いろんなもの食べてみるものですね。


仕事終わりで帰宅すると

オークション落札品届いてました。



ナベの釣り日記

ナベの釣り日記

ポッチとクリック。

諭吉さんと数名とお別れしました。



釣りには行かずに

タックルマニアな私。


セットアップは後日の楽しみに。