無料期間のある定額動画配信サービスなら見たい映画がすぐ見れる | 邦画ホラー映画おすすめ・ランキング ネタバレ感想最新情報まとめ

邦画ホラー映画おすすめ・ランキング ネタバレ感想最新情報まとめ

ホラー映画好きの私が特に好んで視聴している邦画ホラー映画のおすすめ映画を紹介するサイトです。レビュー、感想、あらすじ、等をネタバレ、結末の内容を踏まえつつ作品紹介をしていきます。最新ホラー映画情報も可能な限り収集。ランキングも公開していきます。

ホラー映画大好きOLちろるです!

このブログを読んでくださっている方は、私と同じようにホラー映画、ちょっと怖い系の映画がお好きな方で、次に見るホラー映画を探している方なんじゃないかと思います。そして中にはこのブログで紹介しているホラー映画を今すぐ見たいと思ってくれてる方もいるんじゃないでしょうか。

 

でも、DVDやBDのレンタルとかだと、すぐには見れないですよね。借りに行ったり、DVDが届くのを待つ時間が必要ですから。その時間ってすごくもどかしくないでしょうか?私はすごくヤキモキします。うっかり返しそびれて延滞料金が発生するのも怖いですし…。

 

そういうわけで私はDVDのレンタルをやめて、最近はもっぱら定額の動画配信サービスを利用してるんです。これだったら検索して見たい作品が出てきたらすぐ見れますからね。

しかも、こういうサービスって無料のお試し期間が1ヶ月とかあるところが多いんですよ。なので見たい映画を1ヶ月かけてダーっと見て、有料になる前に解約してしまうとタダでたくさん映画を見ることができるんです。

 

これを知ってから私はいろんなサービスの無料体験をハシゴして、半年くらいずっとタダで好きなだけホラー映画を見ています。いくつか契約してもいいなと思うところもあったので、無料で見れるところがなくなったら有料に切り替えるつもりですが。

 

初めは体験申し込みしてしまうと、簡単にやめられないようになってるんじゃないかとも思ったんですが、どんなサービスでも解約方法は丁寧に解説してくれているサイトがあるので、意外と解約に困ることはありませんでしたし、結構おすすめです。

 

やめるタイミングさえ間違えなければ完全無料で見れるので、紹介している映画で見たい作品があったらぜひ試してみてください。

皆さんの好きなホラー作品がまた一つ増えますように。


無料体験のある定額動画配信サービスランキング