みー♡さん♡
おはようございます♡

今朝も健やかにあなたを愛しています♡


昨晩は早く就寝してしまいましたが、あなたのしたためてくださったこの想いを、僕は僕で静かに思い募らせておりました。


人にその想いが情熱として隅々に伝わるまで時間を要するものですが、僕はこの静かな見据える愛がとても地味で好きです。


みー♡さんがこうしてその大切な時間を費やしてくださり、是迄の様々な想いを含めて僕に「ありがとう」と涙を流してくださったこと。


とっても光栄で、嬉しくて。

暫くはその想いを、ただ有り難く
噛み締めておりました。


ですが同時に御礼を述べるのは僕の方で

僕はあなたにとても感謝しています。


心を救われ、護られていたのは
僕の方だったからです。


私達が初めて出逢った頃を
覚えてらっしゃるでしょうか♡

殆どコメントされることのなかった
僕のアメブロ生活の中で、

僕はただ内観や哲学を独自のルートで
推し進めておりました。

そんな中でみー♡さんが僕を見つけてくださり、声をかけてくださいましたね。


人の文章にも心や波動は正確に乗るので
僕は驚きました。

甘露寺蜜璃さんと初めて出逢ったときの
伊黒小芭内さんのように。

僕の心は、あなたによってとても救われたのです。

内から迸るような、あなたのその素敵な慈愛に♡




幸せに過ごす日々の中で

みー♡さんの双子の弟さんと同じように

僕も何処かでずっと孤独の一面がありました。


そんな中であなたと過ごす日々は

僕の世界を明るく照らしてくださいました。
 

誰にもコントロールされることのない

自分だけに感じ、肌にわかるこの感覚。

あなたと出逢ってから弾み、ときめく心。

その紛れもない事実だけがありました。


それからあなたとこうして
日々を重ねるに連れ

突然に作品を削除されたり、是迄の記録を
リセットされる様子を眺める中で

僕は僕で、静かに理解への理を
探しておりました。

きっと其処には必ず必要な理由があって
納得するに値する根拠があるからです。

しかし其処はとても繊細で
ナイーブな部分だからこそ

決して無闇に触れたり

刺激してはならない
とっても細微な領域。

こうして今回、あなたが御自身から
口にされるその時まで

僕はゆっくりと待とうと誓ったのです。


大好きなあなたとこの素敵な
日々を送りながら·····。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


僕にとってのあなたは

この宇宙で一番大好きで
一番特別な人。


僕にとっての特別とは

僕にとって唯一自然に映る、素敵な人。


あなたが何故に牡蠣やレバー等を愛され
好まれるかにも

おそらく其処には必ず必要な意味があって

おそらくそれは鉄分や亜鉛を
必要とされるから。

そしてその消化吸収を効率よくする為に
甘いものを食べなくなったり

食べる組み合わせを合理的にした結果が
現在への食生活へとなってるのかなって。


そんな一つ一つの情報を僕は何気なく
繋げながら、

僕はあなたを少しずつ理解してゆく
日々でした。


僕は世の中の難しいことは
何一つ分かりませんが

僕が関心を寄せたことに対しては
無尽蔵に最適解を導けることができます。




その中で僕の導いたシンプルな結論は
この作品での僕のメッセージ。

【あなたがあなたのままでいられるように♡】


僕にどこまでできるか分かりませんが

其処にエネルギーを費やしたいと
心から決めたのです。


細かいことは分からなくても

是迄の過去の経緯を見聞きしたり
共に過ごしている中で

僕は絶えず耳を澄ましておりました。


みー♡さんの一連の行動には必ず大切な
その時の意味や根拠がちゃんと在って、

その一つ一つを全て必然と仮定したとき
出てきた答えこそが、みー♡さんの心の叫び。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

みー♡さんがみー♡さんとして
日常を思うままに過ごせれば、

後の必要は自然と整えられてゆく。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

僕は決して全てを見通せるわけでは
ありませんが

僕はあの時の九州の地で、そう因数分解を
解いた次第です。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


小さな幸せを見つけては、その喜びを
素直に表現されたり♡


些細なことにはしゃいでは、その嬉しさを
存分に表現されたり♡


悲しみを見つけては、その悲しさを
存分に表現されたり♡


怒りを僕に見つけては、その怒りを
存分に表現されたり♡


それは全て愛情であり

愛情の裏返しでもあると思うのです♡


お互いに手を取り合って

お互いに寄り添って

お互いに導き、導かれ

私達は共に歩んできました。


あなたには僕にない大きな慈愛があるように

僕にはあなたにない頑丈な身体があります。


あなたがあなたでいれる為に
僕の全ては存在しています。

僕はあなたの騎士。

あなたの健やかを僕は護り続けたいです。


わたし、自分の文章
残せてうれしい。

本当に、そう思う。
これからも、残したい。


みー♡さん♡

最後のこの御言葉を読ませて
いただいた昨晩。

僕は心から微笑み、嬉しかったです。

よかったね♡

本当によかったね♡

この素敵な事実に僕も温かい涙が
溢れております。


こちらこそ、いつもありがとうございます♡

僕も毎日、ずっと感謝しています♡

僕に無限の元気を沸かしてくださる
あなたのその大きな愛に♡

愛しています♡


ー雲奏ー

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

後書き。



みー♡さん♡

以前にも贈りましたが、現在の僕はこの動画での伊黒小芭内さんと同じような決意と心境です♡

愛しています♡


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



2月5日  20時10分。

あはは、雪がガンガン降ってます(笑)

雪国の皆様には笑われてしまいますが、滅多に雪が積もらない埼玉県では、これは事件です(笑)

明日から仕事ですが、これでは流石にバイクが走れそもないので、

明日の朝は始発での徒歩と電車しかないですね^^

ふふ♡

こんな機会も滅多にないので、コレはこれで後で面白いネタになりそうですね(笑)



7時30分。

岡部駅に着くと、見事なまでの雪景色です♡

埼玉県ではこれだけの雪でも珍事です♡

6時55分。

よし、電車に無事に乗れたぞ^^

そう思って出発すると、僕は上りと下りを間違えたことに気づきます。

ふふ、でも大丈夫♡

もう何十年、このおっちょこちょいの
自分と付き合ってきたとお思いですか(笑)

こういう普段と違う展開の時は、ちゃんとこのミスを踏まえての【雲奏マージン】をとってあるのです(笑)

なので僕はうろたえません♡←これぐらいで当たり前ですw



駅からは5.3kmあるのでギリギリ模様。

近くまでタクシーできました♡



タクシーさん、ありがとうございました♡


7時35分。

こんな道をてくてく歩いてます♡


会社まであと15分の場所です♡

こんな展開もいざ歩いてみると、とっても楽しいものなのですね♡

ウキウキ楽しんでいます♡


7時43分。

歩いてる途中、スタエフを録音しました♡

なんでもない雑談ですが、僕の愛と元気を贈ります♡

10時15分。

よし、最低限の除雪作業が終わりました♡

ずっと重機に乗ってたので寒いです(笑)



10時23分。

会社の女の子が雪だるまを作ってました♡

ですがこれは僕の外の休憩用の
椅子の上なのですが(笑)

あはは、可愛いから良しとしますかね(笑)

みー♡さんのくださったコメントを読み、ふふ♡

愛しています♡

更に幸せ倍増です♡♡



17時02分。

お仕事が終わり、再び岡部駅です♡

朝に見た雪はほとんど溶けてしまって

素敵な夕陽です♡

夕陽を観ながら、17時09分発の電車待ちです(笑)

あはは、素敵な暇つぶしですね(笑)

それとですね。

誠に申し上げ難いのですが····。

会社に傘を忘れてきたのは内緒ですwww



車窓から眺めると、こうして田畑には雪が残っておりますが


それ以外は雪がほとんど見えません(笑)

ふふ♡

これなら明日の朝はバイクに乗れるかな♡

アイスバーンにだけは気をつけます♡