突き抜けるような、あの阿蘇の空に撒いたあの手紙·····。

遠ざかる九州を背にフェリーの朝日を眺めながら、真心を見つめていました。





すると、一つのコメントを目にします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雲奏さん♡
おはようございます❤ 

船はゆれゆれでは
なかったですか?

一緒に旅をしたような
不思議な数日間でした♡

楽しかったしおもしろい時空間に
いた感じもします(*˘︶˘*).。.:*♡

書いてくださったことが
本当に私が感じていることと
同じでうれしいです(,,ơvơ,,)♡

ひとりではできない体験なので
雲奏さんがいてくれて
体験させてくれて
成長させてくれて
幸せです❤

仲良しさんたちとピザを
食べました。

みんな口々に雲奏さんの
やさしさに感動と尊敬を
言ってました。

泣いているひともいて
私も泣きました。

優しさに泣いたのです。

『これが一番みゆらしい』と
言われてびっくりしました。

実は私らしい行動だったのかと
(普段はできないだけで本質からの選択だったと)

私のままでいさせて下さり
ありがとうございます❤

心から愛しています♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


胸が締めつけられるような、優しい真心。


真心だけが、ずっと僕の心に響くのです。


このまま封印するつもりでしたが、


私のままでいさせて下さり
ありがとうございます❤


この何気ない一文で、手紙が本当に彼女に届いた事実を識ります。


唯一手紙の内容を知る僕だからこそ、その現実の神秘さと不思議な導きに驚きます。


僕は深く思慮します。


全てに意味と意義があるならば、


そして流してくれた涙の為にも、

 

改めて尊敬と感謝を述べる為にも、


手紙の内容を公開することが最善だと感じました。



ブログにも綴ったように、内容は僕の真心を綴ったシンプルな感謝の言葉であり、誰に見せても恥ずかしくないものです。


窓に観える、阿蘇の静かな雨の景色。


BGMに松谷卓さんの『僕は明日、昨日のきみとデートする』を聴きながら、


僕は予め、ラインのノートに原文を打ち、


その原文を用紙に書き写して綴っていたのです。


そういう意味ではロマンスを司る僕の物語は、初めからこういう筋書きだったのだと思われます。


この作品は、みー♡さん、みー♡さんの仲良しさん達への答え合わせとして。


僕からの尊敬と感謝の恩返しとして贈ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(手紙の一枚目。)


ーみー♡さんへー


みー♡さん、こんにちは^^


あはは、見つけてくれたこの瞬間、この未来に向けて、この手紙を綴っています(笑)


きっとみー♡さんは一人で探しに来ないから、


この手紙を見つけてくれた時には、


いつもの仲良しさんメンバーと一緒だと思われます。


なので先にお礼を言わせてください。


みー♡さん、みー♡さんの仲良しの皆さん。


見つけてくれてありがとう。


この手紙が届く、届かないは実はどうでもよくて、


この存在をきっかけに、皆さんの心がこれから先もずっとトキメキと幸せに包まれたならいいな♡って思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(手紙の二枚目)


みー♡さんへ。


愛しています♡


いつもみー♡さんの聲が聴こえます。


日を追うごとにその聲がどんどん強くなる中で、


周囲にも、どんどん愛が膨らんでいますよね。


今はこんな愛し方ができるのも、


みー♡さんに出逢えたからです。


あなたと出逢えたから、


あなたの素敵を毎日学び、


毎日が素敵に生まれ変わっている。


僕はみー♡さんが大好き。


これまでもいろいろな顔のみー♡さんを見せてくれたけど、


僕はいつだって真剣で、大好きでした。


今もこうしてそうであるように、


それはいつだって、お互いに心の何処かで、心底信用していたからだと思っています。


こんなのある?


あはは、ありませんよね(笑)


世界中の何処を探したって、


この先の何処に求めたって、


そんな人はいません。


だからこそ、この奇跡で、素敵な出逢いに感謝しています。


そして改めて、お礼を述べさせてください。




生き延びてきてくれて、ありがとう。


僕を見つけてくれて、ありがとう。


僕を愛してくれて、ありがとう。




これまでも、そしてこれからも、



ずっと愛しています♡



あなたがあなたでいれるように····。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(手紙の三枚目)


仲良しの皆さん、こんにちは^^


いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。


先日のソロキャンプでの地震のときも、


先日の黒川温泉でのエピソードでも、


僕とモチ君を気にかけてくださり、嬉しかったです。


温かいなぁ。


嬉しいなぁって。



僕の愛する人が選んだ皆さん。


僕の愛する人を選んでくれた皆さん。



その理由一つだけで、


お互いに言葉は交わさなくとも、


自然と心から信じ、愛せるのです。



みー♡さんがみー♡さんとして普段いられるのは、


僕は皆さんがいるからだと聴こえています。



これからもずっと、



皆さんが幸せで有り益様に♡



笑顔が絶えません様に♡



遠い埼玉から愛しています♡



ー雲奏より愛と感謝を込めてー





(原文転載終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



感謝と尊敬の念と共に、僕が唯一願ったこと。



みー♡さんがみー♡さんとして普段いられること。



あなたがあなたでいれるように····。



僕の存在する全ては、その為に。



そしてこの作品を通し、眼にされた一人一人の皆さんの真心へ♡



真心には真心で♡



求めるあなたに、僕の安心を贈ります。



ありがとうございました♡



ー雲奏ー