本来なら入園式 | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

今日は本来なら入園式の予定でした桜
非常事態宣言後、入学説明会に変わりそこから更に書類受け取りに変わり…我が家は郵送してもらうことにしました桜

お外は暖かそうだな〜!
良い天気晴れ

外には行けないけど、おうちで満開の桜の工作をしました!
家にあるピンクの紙類を引っ張り出して来て…
桜の折り方を動画で見ながら一緒にやりました折ります。
ハサミで切るのは数枚でリタイアしてましたが✂️あせる

分厚いからねDASH!

可愛い桜の完成!

全て家に余ってた材料で何とか満開の桜の木に桜桜
早く幼稚園に行けます様に流れ星



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村