クリスマスプレゼント | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

クリスマスプレゼントはパパママから、旦那のじぃじばぁば、私のばぁば・おじさんから、サンタからと4つも貰えることになってるのですが、長女は11月からリクエストがあって既に買ってありました。
ちなみにサンタからは毎年本をあげてます。
しかもリクエスト不可口笛

長女は動物が好きなので、可愛いこのシリーズを買ってあります猫
買った時は送料込みで¥3,757でした↓

その他リクエストあったのはこちら↓

カムプレの影響で、ずっと欲しがっていたメンズw

あとはゲームのアプリを入れて欲しいんだとかDASH!

そして次女は1つだけ欲しいものを言ってきたのですが、また散らかりそうなおもちゃだな…

なのであと3点も早く決めなきゃ〜と思いながらAmazonのサイバーマンデーセールに合わせて決めてみました。
約1000円オフのコチラと↓

あとは特にお得になってないけど
DoraのDVD2枚をセットで↓
サンタからは2年間欲しいものリストに入れて迷い続けてるコチラを英語版で↓笑

次女のプレゼントは姉妹で仲良く遊んでくれそうなモノをチョイスしています。キラキラ願望ラブラブ

そしておもちゃをもらう前には姉妹で断捨離して貰います!
4つもらうから4つ処分でパー

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村