Easterの工作 | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

いつも動き出すのがギリギリですが、イースターのクラフトをしましたネザーランド・ドワーフヒヨコ

下の娘はなるべくカラフルなクレヨンやペンを持たせ、好きに殴り書きをしてもらいました爆笑
{079FD5FC-7633-4CD7-BEB1-ADF8FFE004C9}
私もハートやドット、線などを適当に書き込んで…

卵の型紙を使ってどの部分を使うか決めてカットしますハサミ
{FB58F84D-85ED-476C-BF68-097FCE521D3D}

紙皿の中心をくり抜いて、卵を貼り付けてリボンをつければEaster Egg リースにブルーハート
{E3A203E2-E91C-4F8E-9556-9CC8B2870338}

上の娘は卵の型紙で先に枠を描いてから柄を書き込んでもらいましたチュー
{02AFF72A-A8FF-4B6B-866F-46FC89BAE623}

こちらはカット後毛糸に貼り付けて即席ガーラントになりましたキラキラ
{73019407-406A-4BD0-ACBF-EAA5532EEF02}

私はせっせと紙皿でEasterBunnyのマスク作りうさぎ
{4A729DF8-B5BC-4B78-9456-10C6344558D4}
↓すぐに壊されそうですが、一応2人分作りましたラブ
{E2CC1F7A-E1C0-43E9-AB1F-7B0684922CEB}

明日はエッグハントを楽しむ予定ですが、お菓子とオマケを隠しておこうかなと思いますピンクマカロンマカロン


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村