女子会 | ミカエルのブログ

ミカエルのブログ

早生まれでのんびり屋の年長5歳女の子のママです。
幼児教育や英語教育、工作やクッキングを楽しみながら学びたい♪年少Z会を退会し、年中からは市販のワークとさんすうだいすき・旧えいごであそぼプラネット・CTP絵本等で取り組み中です!

昨日は女子会の日でしたラブラブ
皆んなで自前のドレスを持ち寄り、着て遊ぶという…叫び
と言ってもランチとおやつタイムがあるのでそれが終わってから着替えましたワンピース

{649810EF-88AF-472C-9D50-FBC562324AED:01}

ソファがラメまみれになるのが難点ですが…あせる
ドレスを交換したりして子供達も楽しそうラブラブ
しかし、ドレスに着替えたのに追いかけっこをしだしてとてもバタバタに叫び

大人しくさせるために折り紙の本を渡した所、皆んなで折り紙して遊んでくれましたにひひ
{0E00BF54-7B16-4402-9901-1F3782365A8A:01}
でもなぜかソファで折ってます。
小2のお姉ちゃんが居るので、ちょっと面倒で出していなかった折り紙の本も渡しておいたのですが、やっぱりママ達が折るハメになりましたガーン汗
{F5D95F0C-2325-4673-B1F6-C859C5FDF74C:01}
皆自分の作品を大事そうに持ち帰ってくれましたラブラブ


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村