ご無沙汰しています | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


世の中は夏休みですが
万年休日の我が家は変わらない毎日

4月に娘が家を出てから
夫は未だ再就職していないので
曜日感覚がなくなりました

昨日、袋井の花火大会に行くから
泊めて〜と
娘と彼氏がやってきて
のんびり朝寝して帰りました

我が家はJR駅のすぐ近くなので
車を置いて袋井までJRで行ったんですよ

帰る前に


お客さん大好きなニトリ

本当に誰の所でも止まります


髪ゴム引きずって遊んだり


私の朝ごはんに歌ったり

元気なニトリですよ

春に検診を受けたかったのですが
いつ電話しても
本日は予約入れられませんと
留守番電話が言うので
伸ばし伸ばしになってしまっています

爪切りもお願いしたいのですがね〜