バースデーディナー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと



バースデー母さん!
トッポに言ってもらったつもり

久しぶりに外食となりました

地元では有名ななすびグループの
十千花前

お通しは茶碗蒸し


まぐろ三種盛り


野菜のなんとか?
くるみ味噌が美味しかったです


牛タン炙り刺し
これは柔らかくてすごく美味しい


串焼き五種盛り

おでんが売りのお店なのに
暖房暑くて頼まなかった〜

茶碗蒸しが響いて
ご飯物まで辿りつけずに終わりました

いつもは巻き寿司作るけど
誕生日くらい
人様に作ってもらいたいのが本音

久しぶりに大満足な誕生日でした

ブロ友さんから


イベントにもってこいのトートバッグ
いただいちゃいました

いつも気にかけてくれてありがとう(^ ^)

夕方の放鳥は
夫が早めにしてくれていて
私が降りて行ったら
お休みカバーかかっていました

明日の朝遊びましょうね