夏のあるある | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


枝豆大好き


うちの夫
エアコンフィルター掃除も
空気清浄機の掃除もしたことなく
私がしているのを横目に
壊したら困るから出来ないと

覚えるって程の事でもないですよね〜

朝から夜遅くまで仕事していたから
子育ても家の事も
全部1人でやるのが当たり前できたけど

私が先に逝ったら困るでしょ?

病気の私に
今の家は広すぎて
何もかもが大変だと伝えましたが

建て替えたら
老後の資金がなくなるだろって

お義母さんのように
死ぬまで家事で辛いの我慢しろと?

思わず言ってしまいました

だたら早く逝きたいですが

愚痴ってしまいごめんなさい

雨のせいか
ニトリはぐっすりお休みしてます

私も一休みです