ポッキーまた付けてる | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


今日は思い切って
映画観に行ってきました

好きな俳優さんそろい踏みの
亜人

内容はダークですが
綾野剛さんの悪人ぶりに
惚れ惚れしますよ

若い女子にはイマイチだったようで
帰り際に
気持ち悪くなった〜
意味わかんない〜
など彼氏達に言ってる声聞きました

私は映画館で観て良かったです

ファーストデイで安かったしね

お留守番のニトリは
出してあげたら
思い思い遊び出して

{40C79824-F7A3-4CF1-A7B4-844ECCC6E33C}

私とポッキーの間にトッポ

{FA27D3AC-0CAD-4D5A-8AEA-E88A19FB558F}

ん?

{2D9B7EE1-1B46-4493-9A18-54E8925E9D07}

やっぱりまた右目に殻付けてます

前回はシャワーしたら取れたので
明日してあげたいですね

曇り予報ですが
できたらいいね

お街まで出たついでに
前から気になっていた
カバーマークのファンデーション
色合わせして貰って購入

デパートで化粧品買ったのは
結婚してからは初めてかも

太田母斑の気になる色も
厚塗りしなくても
かなり目立たなくなりました

たまには自分にご褒美です
いつもの倍のお値段ですが