カキカキポッキーと体調 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


カキカキ気持ちいいね〜

{92C8E027-BCDB-490C-A60F-B52FDA5915BE}

からのニギっ

{95B56C53-738C-4294-8D68-367AE795C7A2}

簡単に捕まりますが
手を嫌いにならないように
パッと放したりします

可愛い写真撮るつもりが
手の変色くっきり見えてました

日焼けだけじゃなく
強皮症からの色素沈着が
前はお腹や太腿にあったのが
段々移動して先端まで来ました

で、まだらだから汚いかんじ

ま、仕方ないですね

昨日一昨日は
熱が上がったり下がったりで
頭痛がひどく
ニトリのお世話だけして
寝てました

今朝の園外保育のお弁当は
帰りに買って来たお惣菜
自分で詰めて行きました

今日は通院日だったので
一応報告したものの
血液検査の結果は良かったので
先生にもわからないと

あまり頻繁なら
また言ってね〜って

きっと熱を出す理由はあるのでしょうけど
出れば終わるなら
水分とって休むしか
ないですしね

発熱中は関節も痛みますが
下がれば痛みもなくなるので
今日はもう大丈夫です

でもニトリが寝たら
早めに休むことにします