ご無沙汰です | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{E58A7919-F922-4914-B411-B20A7CB99804}

いつの間にか6月になってるわ〜

ぶんちょさんと紫陽花のカレンダー

ひどい胃腸風邪で数日寝込み
ご飯作りも出来ずにいて
多臓器にもダメージあったらしく
いつもと違う場所に痛みがありましたが
もう回復しましたよ

ようやく食欲も戻りました

ゴロゴロしていると

{9F13C77C-84D0-4CBF-BC5F-8C6ACC654D97}

勝手にアスレチックにされ
ニトリは楽しいようでした

{F2AF3271-8094-474C-B0C7-0AF3DAA0233D}

どうしてもモフちりが撮れない〜
などなど

このこ達のお世話のみしていました

今日は延期になっていた遠足の娘

{ABC102ED-94FA-4749-8B2F-D9C4275F35A2}

朝はやっぱり辛くて
冷凍していた豚の生姜焼きメイン

親子遠足で水族館だそうです

なんとか曇りのまま
お天気がもちますように

最近邦画観続けていたら
好きな俳優さんが数人できて
その方達のもっと若い頃の映画も探して
可愛い〜と
ちょっと危ないおばさんしてます

iPhoneだと観れないのもあって
宅配レンタル申し込もうか
真剣に悩み中