今日のランチと迷い子ちゃん? | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


昨日旦那さん帰って
娘の初任給でご馳走になりました

{1D1A793F-725E-452B-8AD8-D1993283A30C}

何年ぶりかのお店のうな重

大変美味しくいただきました
娘よご馳走さまでした


いつも聞いてる声ではない
小さな声が聞こえていて
そうっと探してみたら

{1466CC3C-C5D3-49EA-A5FC-3AB8A9B97C69}

さて、どこにいるかわかりますか?

{B21EB898-F628-4802-94CF-6E0FD4728509}

イソヒヨドリの雛ちゃんのよう

ススキの葉に止まってましたが
近くで親の声は聞こえません

もう泣き疲れたような小さな声でした

怪我してないかな?と
駐車場側に回って近づいたら
飛んで
隣りのマンションの壁へ

{9E53EE35-8EE1-435A-A00E-03732D003878}

このマンションはツバメが来ているから
攻撃されたら困る〜と
見ていたら
ツバメと親鳥が飛んできました

何とか合流出来たようで
ほっとしました

もう迷い子にならないでね