ゴミにラブコール? | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


新聞の山を崩し
ゴミ箱から引っ張りだした
ビニールで遊ぶポッキー




ゴミじゃなくてさ〜
トッポと遊んであげてよ

昨日一つ嬉しい事がありました

私の枕の上に
綺麗なジョニーの尻尾の毛が一本
まるで
そこに寝ていたように
ついていたんですよ

掃除していて出てくる毛は
まだ時々出てくるけど汚いの
ホコリついていたり
グレーになってる

でもこんな綺麗な毛は
きっと、ここにいるよって
私にわかるように
ジョニーが置いていったんじゃないかなと
思うんですよ


ほっこり幸せ気分で眠れました