飛ばなければ静か | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと



昨日は皆さんの経験から
うちはこうしてるよ、のコメント
たくさんありがとうございました

くるりは指タクシーですんなりだったし
ポッキーもお腹空くと入って
たまに眠くても入るように
なっていたので
ちょっと焦りがあったかも

ひとつ発見したんですよ

トッポはまだ手が苦手のようで
肩に乗ってる時に
そのまま入り口に行くと
自分で入るんです

{4BC64A5D-D824-4195-B692-39A32C62F724}

ご機嫌で歌っていたら

{46CCEC65-A5A5-420C-8B14-650FD076B0BD}

トッポがやってきたので
ポッキーいなくなりました

{8331B497-891C-45B8-9ABB-6690CA41D3EA}

テケテケ逃げるポッキーに
追うトッポ

歩いてる方が
静かだし安全ですよ

明日の夜旦那さんが帰ります

トッポとは初対面

楽しみにしているだろうね

だけど〜早寝させる生活崩れるかな

ま、色々慣れてもらわなきゃね