晩ご飯とお付き合いポッキー | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{19868D01-7A96-44F0-85A5-CD8D38833596}

地物の枝豆
アスパラ豚巻き
鯵の南蛮漬け
刺身こんにゃく

娘には明太子と大根の味噌汁プラス

明日はお弁当あるので
一緒に野菜の仕込みしました

ポッキーも枝豆もらいましたよ

{3A595ACA-48C4-4C17-8A55-6B20452FD172}

お皿から出して食べてました

そら豆より枝豆の方が好きね

先日のシッターの時
ピンポン鳴らさずにお帰りになって
パパママ一緒だったんですよ

紙飛行機作って遊んでいて
2人でびっくりしちゃいました

でも夢中になって遊んでいるのを見て
とっても安心したし嬉しかったって

子どもを産んでから初めて
夫婦でディナーに行ってこれて
すごく気分転換になりましたって
喜ばれてました

イヤイヤ期に入って
保育園に入れてはいても
ちょっと煮詰まっていたらしいです

勿論そんな時に依頼していただいて
構わないんですよ~
ママを助けるのが仕事ですからね
と、背中なでなでしてあげました

ママだって息抜きが必要です

1人で辛くならないでほしいです