1人と一羽晩酌 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{EE2F5D15-99C0-4D9D-A74F-EE56B3927F3B}

そら豆の黒焼き
豚ハツ串
お肉屋さんのポテトサラダ
豆鯵の南蛮漬け

1人なんだから
何にも作らないでのんびりのつもりが
可愛い豆鯵を見つけて
これは南蛮漬けでしょ

お昼に揚げて漬けていたから
充分味が染みて美味しい~

散歩しながら肉屋さんで
ハツ串とポテトサラダ買って
スーパーでアイス買って帰りました

ゆっくりゆっくり歩いてね

1人で淋しいからポッキーにも
おやつを用意しましたよ

{5DC9E7DF-5F1D-46D6-8037-7015305652A0}

そら豆は小さくして
一度嘴まで持っていって
ここにあるよと誘いました

ついでにペレット食べないかなと
トマトと人参にまぶしましたが
スルー

トマトは初めて見て怖いらしく
遠回りしてそら豆へ

{31A0FA70-CB91-449D-A64F-B754B4BA889A}

豆だけ外に出して食べたら
さっさと遊びに行ってしまいました