お礼と今日のお弁当 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


皆さんに温かいお言葉をいただき
ありがとうございます

優しいお見送りの言葉や
私への励まし
本当にブログやっていて
良かったです

娘も私も大丈夫ですよ

やっぱり
くるりがラクになったと
そう思えるからか
衰弱や苦しんでる姿を
見たわけじゃないからか
静かに冥福を祈り
またうちのことして帰る日を
待とうと思えます

まだ写真がありませんが
今までの場所でこんな風にしました

{8B33FFA3-4784-4D07-9714-21A6EDE44D53:01}

今まではくるりがポッキーのうちに
入って盗み食いしていたけれど
今度はポッキーが
この中に入って食べたりしてます

見つけたら叱りますが
笑えます
 
さて、娘の今日のお弁当

{951FF14A-22B6-4F23-BF3C-499107A110F5:01}

昨日は
豚の味噌漬け焼き
野菜炒め
ゆで玉子とポンカン

今日は

{4EF4AD76-E5BA-48D9-8361-121D1C5F5828:01}

鶏肉のエスニック炒め
ウインナー
目玉焼き
海老チリ風
きんぴらごぼう

エスニック炒めは
ナンプラー、バルサミコ酢、酒で味付け

海老チリ風は
ケチャップとタバスコです

大学は春休みが長いから
お弁当作りもちょっとかも

2月には実習で
給食の美味しい園に行くので
ラクできますよ