明けましておめでとうございます | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと


元旦に初詣と初売り行って
帰ってきた駅のホームから
富士山が綺麗に見えてました

{564BD84E-7E56-4A01-86EB-3A69BE3E3142:01}

初詣も
いつも神棚のお札を買う神社と
今年は娘の試験があるので
天満宮とハシゴして
初売りは一箇所先に見てから
他を今日回ってきましたよ

買ったのはニット帽のみでしたがね

欲しいブーツはサイズ切れで
また他を探すことにしました

年末から昼寝できずに5日目

さすがに身体が痛いですね~

明日は何もせずゴロゴロしたいけど
娘と魔窟の片付けしないとかな

先に娘の物がなくなれば
私がやりやすいから
明後日にしようかな~

旦那さんがいると
一日中TVがついているので
このこも疲れています
 
{A1C3E645-DABE-4C84-A5AC-852B34A088AC:01}

体重が久しぶりの94gと
10gも落ちていますよ

普段はあまりあげない
大好きな麻の実を足して
食欲増進作戦です

今夜から寝るケージ下の
ペットヒーター付けてあげよう

ポッキーも私も
体調これ以上おかしくなる前に
ゆっくりしないとね

去年はサボりがちでしたから
今年はもう少しマメに更新していきたい
一応そう思っています

今年もよろしくお願いします