今日のくるりと独り言 | ジョニ母のブログ

ジョニ母のブログ

オカメインコのニトリと時々ご飯たまに強皮症のこと

{AA861E41-73EE-4199-816A-198D6246833D:01}

またポッキーのうちに入って
自分のシードが殻だらけになると
ポッキーのを食べに行くんだね

上に行くの大変なのかな

{98D34057-4DF7-4459-93A3-6EC0DE73CA08:01}

近くにあるからいいの~

ここからは独り言
明るい話題ではないので
スルーしてもらっていいですよ
ちょっと吐き出しておきたいだけ


旦那の妹がいるのだけど
私と同い年で独身
只今猫2匹と隣の市にいます

子どもの頃からのてんかんがあり
薬を飲んでいれば
普通に生活出来ていたのだけど
先生に内緒で運転してきて
過去にも数回追突事故起こしていて
5月にまた追突事故

今回は1人で帰せない状態だったので
私が引受人として出向いたんです

で、もう流石にやめてもらいたいから
警察官に話して
運転をやめさせる方向に
うまく話してもらいました

そこから今まで
病院に話しに行ったり
事故後の事で警察に行ったり
重い物の買い出しに連れて行ったり
と動いているわけです

さすがに今回は本人も落ち込んで
鬱状態になると電話してきたりもあり
なかなか大変ではあるのだけど
他に誰も居ないから
私の仕事なんだなと
割り切って話を聞いているわけです

サポート講座での勉強が
こんな所で役に立つなんてねぇ